FC2ブログ

新年、明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年は、サントリーホールのジルベスターコンサートで、ウィンナ・ワルツに浸りながらカウントダウンで幕を開けました

華やかな雰囲気の中で演奏を聞いていると、アイデアも次々と浮かび…2010年も様々なチャレンジの年となりそうです
本年も良い演奏をお届けできるよう、真摯に学ぶことを忘れず、励んで参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2010年 元旦 水野沙織
スポンサーサイト



新年明けましておめでとうございます。

昨年秋、お蔭様で「ぴあのオフィス」も1周年を迎えることができました。
時期的に、繁忙期に入っていたため、日々の業務に忙殺され、感慨に浸る間もありませんでしたが…。

この1年は、ゼロからのオフィス立ち上げで、想像以上に広範囲に渡る業務をこなさなくてはならず、大変な事も多かったのですが、それ以上に多くの方々との出会い、そして貴重な経験の数々を与えて頂き、そして本当にたくさんの方々に支えて頂きながら歩んだ1年でした。

今年は、さらなる飛躍への準備として、改めて足元の強化を計って行きたいと思います。
具体的には、

・演奏力の更なる向上
・より地元に密着した演奏活動の開始
・ニーズに合わせた演奏サービスの提案を強化
・スタッフの育成
など。

そして何より、縁あって知り合ったお客様を大切にすることを忘れず、過ごして行きたいと思っています。

この場をかりて、お詫びです・・・。
年末より、急務でないメールの返信が滞りがちで大変失礼致しました。
ここ数年来の慣習になりつつある…(本当は改めたいです)年が明けてからの年賀状作成と併せて、順次ご返信申し上げますので、今しばらくお待ち下さい…。

また、ここ「ぴあのオフィス便り」では、リサイタルのご報告、また、特に年末のクリスマスイベントでの素晴らしい経験の数々を、アップしていきたいと考えているので、お楽しみに♪

今年1年が、皆様にとって良い1年となることを、心からお祈りしております。
本年も、変わらぬご支援、並びにご指導のほど、よろしくお願いします。

2009年元旦
水野沙織

「芸術の秋」に向けて始動!!!

オリンピックも終わってしまったし、夏休みも残り僅か…。
と、いうことは・・・そろそろ「芸術の秋」到来の予感ドキドキ

秋と言えば「行楽」「読書」「スポーツ」「グルメ」と目白押しで、私たちにとっては、演奏の機会もグッと増えるので、色々な場所で、たくさんの人たちにお会いできるのが今から楽しみです。

主催演奏会も、もちろん企画していますよ。
11月24日(祝)は、渋谷でのジョイント・コンサート
12月21日(日)は、三軒茶屋でのクリスマス・ソロ・リサイタル!!!

詳しくは、またご報告しますが、お客様と一緒に音楽を楽しめるコンサートになるよう、企画を練っているところです。どちらも午後の開演予定なので、今から予定を空けておいてもらえたら…うれしいです♪

もうひとつお知らせです。
すこーし早いですが、実は9月ごろからクリスマスの演奏依頼が少しずつ増えてきます。
と、いうことで、9月上旬からはクリスマス・ソングのサンプル動画(ピアノ+ヴァイオリン)を、この「ぴあのオフィス便り」内に少しずつアップしていきま~す。

「実りの秋」を目指して頑張るぞぉー!!!!!!


【ぴあのオフィス】 ~出張ピアノ演奏&ピアノ教室~
♪演奏依頼のページ
♪ピアノ教室のページ
※ご依頼・ご質問・体験レッスンは、お気軽にお問合せ下さい
♪お問合せページ
Email:info@piano-office.com
TEL:042-703-6088

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨秋「ぴあのオフィス」のホームページ開設と共にスタートした、この「ぴあのオフィス便り」ですが、今年は月数回の更新で、少しづつ充実させていきたいと思っています。

これからのクラシック音楽との付き合い方、これまでピアノを続けてきた中での様々な出会いや経験、時には楽曲論など!?それから、BGMを弾く意義、国数英理社というフツーの勉強とピアノのとの接点…など、色々なテーマを設定して、私なりの考えを綴っていきたいと思っています。ぜひ、ご感想などもお寄せくださいね!

まずは、1月4日から大人のピアノ教室のQ&Aと題して、初心者や経験者の大人の生徒さんからの「よくある質問」に答えていきたいと思っています。

それでは、2008年が、皆様にとって良い一年となることをお祈りしております。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい

今年も残りわずかとなりました。
私も、ようやく仕事納めとなり、明日からは、新年を迎える準備を始められそうです。
ピアノをメンテナンスに出してしまったので、2週間ほど手元から離れてしまうのが寂しいのですが、しばらくはデスク・ワークや語学の勉強でも頑張ろうと思っています。良い状態になって戻ってくるのが楽しみです!
11月のオープン以来、慌ただしくてなかなか更新できなかったブログですが、来年は、ピアノ教室でのレッスンの話題、私自身の演奏への思い、その他ピアノについて日々思うことを、まめに更新して行きたいと思っていますので、宜しくお願いします。

それでは、どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

| NEXT>>

プロフィール

水野沙織

Author:水野沙織
ピアニスト
バナー
♪出張演奏のページ
♪ピアノ教室のページ
♪お問合せページ

CD好評発売中!!

水野沙織 1stミニ・アルバム
巡礼の旅~ポーランド~

水野沙織 1stミニ・アルバム 巡礼の旅 ~ポーランド~

【収録曲】
1.バダジェフスカ/乙女の祈り

ショパン/
2.幻想即興曲、
3.子犬のワルツ、
4.革命
5.ノクターン20番「遺作」


【価格】
1,500円


【特典】
ベアーズミニバック
背中から、かわいいバッグが飛び出す!!

ベアーズミニバッグ


※数に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい

ご購入は「ぴあのオフィス」まで!
メール:info@piano-office.com
電話:042-703-6088
FAX:042-703-6860

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
リンク
【♪】演奏サンプル:幻想即興曲

画像クリックで再生ヘッドフォン
動画スタート画面

ピアノ演奏:水野沙織

2007.11.11 録音

画像が表示されない方は、CLICK!
ツイッター
ブログ内検索
最近の記事