FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢!?

「これは、絶対『夢』に違いないmoblog_894b08f7.gif早く目が覚めて~!!」
なーんて、ことは、ありませんか??

子供の頃は、やたらと追いかけ回されることが多かったのですが、近頃の悪夢は、断トツで、突如、今日はコンサートだったというパターンです(笑)

今朝の夢も、いきなり大ホールでの本番当日。
私は、どんなプログラムを弾くんだっけ!?なんて事を、本番間近だって言うのに必死に思い出そうとしている。
でも、ピンチな時でも、打開策はある。何とかステージを務め上げられるように、考えよう!
と、冷や汗たらったらmoblog_bde9ec3a.gif流しながらも、ギリギリのところで冷静さを保とうとしていて、更に気付いた!

私…音楽劇をするって告知しているのに、台本書いてないっ。
今からで、間に合うのか?と、ピンチ度が増しながら、さらに気付く…。
今からキャスティングして、台詞を覚えてもらい、しかも弾いたこともない曲を初見で弾かなきゃいけない!
お客さんは、ぞくぞく入ってきちゃうし、開演まで、あと5分ぐらいなんじゃないの??

いや、おかしい。こんなことは、ないはず。
きっと夢だよ…。
神様早く、目を覚まさせてー!と、何度かわめいたところで、目がパチリ。

今年は、11月6日(日)に、町田市民ホールでリサイタル予定です。
2年の構想期間を経て、ようやく実現できる企画…
震災の影響や、その他様々な要因が重なって、いつもながらギリッギリの準備になりそうです…。

でも、まぁ、ピンチ続きは、いつものことだし(笑)、私なりのベストなステージが作れるように、今から全力で準備します!!
協力&応援してくださる、たくさんの方々に感謝しながら。

詳細は、改めてご報告しますねmoblog_8627471a.gif




関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

水野沙織

Author:水野沙織
ピアニスト
バナー
♪出張演奏のページ
♪ピアノ教室のページ
♪お問合せページ

CD好評発売中!!

水野沙織 1stミニ・アルバム
巡礼の旅~ポーランド~

水野沙織 1stミニ・アルバム 巡礼の旅 ~ポーランド~

【収録曲】
1.バダジェフスカ/乙女の祈り

ショパン/
2.幻想即興曲、
3.子犬のワルツ、
4.革命
5.ノクターン20番「遺作」


【価格】
1,500円


【特典】
ベアーズミニバック
背中から、かわいいバッグが飛び出す!!

ベアーズミニバッグ


※数に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい

ご購入は「ぴあのオフィス」まで!
メール:info@piano-office.com
電話:042-703-6088
FAX:042-703-6860

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
リンク
【♪】演奏サンプル:幻想即興曲

画像クリックで再生ヘッドフォン
動画スタート画面

ピアノ演奏:水野沙織

2007.11.11 録音

画像が表示されない方は、CLICK!
ツイッター
ブログ内検索
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。